SEVENTEEN


95line
🌟S.coups エスクプス : チェスンチョル
統括リーダー兼ヒップホップチームのリーダー
家では末っ子だからバブい
まじエスクプス読めん、言えるようになるまでだいぶかかったエスクプレスって言っちゃうからクプスって呼ぶのが良案

f:id:myprince_39:20200630023515j:imagef:id:myprince_39:20200630023528j:image

🌟Jeonghan ジョンハン :ユンジョンハン
ボーカルチーム
日本人気ナンバーワン、ジョンハンが画面に映ると意味わからんくらい叫び声が聞こえる
ノリと顔がいい男子大学生みたいな感じの性格
ずる賢い、デビュー初期ロン毛の人、みんな天使天使って言ってるけど普通にゲスい(いい意味)
わたしは短髪黒髪が好き
f:id:myprince_39:20200630023543j:imagef:id:myprince_39:20200630023551j:image

🌟Joshua ジョシュア:ホンジス
ボーカルチーム、ギター弾ける
ジョンハン同様ずる賢い、あんま喋らん、在米韓国人だからアメリカで育った❕
うさぎみたいな顔してる、シナモンロールイーブイにも似てる、自分でジェントルマンって言ってる草、化粧映えする顔
f:id:myprince_39:20200630023603j:imagef:id:myprince_39:20200630023610j:image

96line
🌟Jun ジュン : ムンジュンフィ 文俊辉
パフォーマンスチーム 中国人 ❕推し❕
子役してた!ピアノ弾ける!みんなに5歳児ってよく言われてるわかる、顔が良い、優しい、たぶんいじめられても気づかない系の人、たぶんおこおこ!ぷんぷん!みたいなことはあっても怒💢ていう感情持ってないと思う、引きこもりゲーマー、マイペース、ダンスが上手、歌も上手、行動がおかしいから不思議の国とか言われてる草
f:id:myprince_39:20200630023623j:imagef:id:myprince_39:20200630023832j:image

🌟Hoshi ホシ : クォンスニョン
パフォーマンスチームリーダー
ほしくん😭😭まじ好きかっこいい、全身見てほしいフォルムが良すぎる、振り付け考えてる人①動線とかも考えてる、やばい、なんでそんなに考えれるのかわからん最高、ライブで1番うるさい、目が細くてつってるから虎らしい🐯笑ったときの顔は十時十分⏰
f:id:myprince_39:20200630023843j:imagef:id:myprince_39:20200630023848j:image

🌟Wonwoo ウォヌ:チョンウォヌ
ヒップホップチーム
恋😭😭😭わたしの周りのセブチ好きな子みんな推しの次にウォヌが好き。無理無理やばい普通に無理。自己主張少なめだけど陽キャと仲良い陰キャ感がやばい、たまにラップ作詞してる、MV作ったりもしてる!圧倒的ヒモ感
f:id:myprince_39:20200630023858j:imagef:id:myprince_39:20200630023903j:image

🌟Woozi ウジ:イジフン
ボーカルチームリーダー
天才、ただの天才、セブチのPD、作詞作曲してる赤ちゃんばぶばぶなのに天才、なんで?レコーディングもうじくんがやっちゃう、耳いいから日本語の発音上手、1番ちっちゃい子、アニオタ、おジャ魔女どれみとかも知ってる(笑)BTSのユンギに似てるってよく言われる!
f:id:myprince_39:20200630023911j:imagef:id:myprince_39:20200630023914j:image

97line
🌟DK ドギョム:イソクミン
ボーカルチーム メインボーカル
みんなの旦那らしい、わからんことはない、そくみんより優しい人この世におらん、めちゃ優しい、顔が馬に似てる、お歌が上手、わりと間抜け、明るくてテンション高いからセブチの中で1番友達になりやすいタイプだと思う、写真とか別にときめかんなーって思っててもライブで見てびっくりしてときめく、今のとこわたしの友達みんなライブで「そくみんやばいやばいなにあれやばい」ってなってる
f:id:myprince_39:20200630023922j:imagef:id:myprince_39:20200630023926j:image

🌟Mingyu ミンギュ:キムミンギュ
ヒップホップチーム
デカめの犬、1番背が高い、BTSジョングクとお友達、人脈広め、わたしたぶんみんぎゅとは友達にならん、てくらいの陽キャ、最近急激にムキムキになってて怖い、マンセの銀髪みんぎゅが1番かっこいい、たまに歌詞書いてる!この間MV作ってたー!わりといじられキャラ
f:id:myprince_39:20200630023934j:imagef:id:myprince_39:20200630023938j:image

🌟The 8 ディエイト:ソミョンホ 徐明浩
パフォーマンスチーム 中国人
チャイナ!て感じの顔してるよね、わかる、ワイン片手に絵書いてる系の芸術人、ブレイクダンス超うまい、理論的で理性的な人、自己主張あんまりない、静かに話聞いてる系、細い、めちゃ漢方とかビタミン剤飲んでる、小山くんに似てるってよく言われる、カエルにも似てる🐸
f:id:myprince_39:20200630023944j:imagef:id:myprince_39:20200630023948j:image

98line
🌟Seungkwan スングァン :ブスングァン
ボーカルチーム メインボーカル
済州島から出てきた子🍊バラエティ番組によく出る!お歌が上手!面白い!お顔がキュルキュルしてる、痩せた!可愛い!気遣いができる、嫌なことはイヤ!ってはっきり顔にでがち、可愛い、ぷんすか‼️て感じに怒る、可愛い
f:id:myprince_39:20200630023956j:imagef:id:myprince_39:20200630024000j:image

🌟Vernon バーノン:チェハンソル
ヒップホップチーム
たまにラップ作詞してる、顔意味わからん、美、彫刻、スングァンと性格合わないけどマブダチ、超マイペース、じゅんちゃんと並んで不思議君、まじおもろすぎる最高、たぶん友達になれる、オタクが撮った自分の写真をスマホケースにするなど伝説多々あり
f:id:myprince_39:20200630024004j:imagef:id:myprince_39:20200630024007j:imagef:id:myprince_39:20200630024010j:image

99line 同い年ー!
🌟Dino ディノ:イチャン
パフォーマンスチーム
チャニ〜!!振り付け考えてるひと②ポテンシャルがすごい高い、意志強め、年上たちに丸め込まれないと自分で思ってる系の末っ子、無視はされる()、よく拗ねるけど立ち直り早い、まじでホシウジディノの区別最初つかんかった
f:id:myprince_39:20200630024020j:imagef:id:myprince_39:20200630024024j:image